肝だめし・・・

松代町は、西念寺において
今夜icon12(29日水曜日)
肝試しがあります。face07

すいか割り大会をやった後、
肝だめしです。
お寺の中での肝だめし・・・
隠れている大人の方が
恐かったりします。
だれでも、自由に参加できますので、
100円握り締めて
みんな遊びにおいで~~~


西念寺は、
国道403号線を
長野方面から来ると
中町信号を超えて
一本目の十字路旅館金糸館さんの角を
左折したつき当たりです。

すいか割り大会は午後6時半から
肝試しは午後7時半からです。
参加費は、100円です。

ドロドロドロ ドロドロ・・・・・・・

同じカテゴリー(催し物情報)の記事画像
お楽しみ券で大抽選会!!
ボランティアのつどい ふれあい交流祭2009
この秋まちの縁側でなにかがおこる!!
かかしコンクール始まる!!
ピンポン白熱!!
種と苗の交換会
同じカテゴリー(催し物情報)の記事
 大西暢夫さんの講演会 (2010-02-26 19:45)
 思い出の一枚を・・・ (2010-01-31 18:12)
 民話を紙芝居で! (2010-01-24 20:03)
 男処の日 (2010-01-13 23:05)
 がんばる!!民生委員さん (2009-12-21 18:08)
 宝探しと大ジャンケン大会! (2009-11-13 23:35)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2009年07月29日15:45催し物情報
この記事へのコメント
なんと、リアルな場所でしょう・・・

マネキンの生首に足のすくむ子もいましたが
大半は、楽しんでいました。

写真に他のものが、映っていないことを
願いますね・・・・・

何は、さておき
ボランティアの皆さんに感謝と御礼を言いたいですぅ。

            ミーちゃん隣人
Posted by ミーちゃんの隣人 at 2009年07月30日 11:55
ものより思い出
肝試しで泣いた子も、頑張った子も
これは、武勇伝となって
将来、「おとうさんはな!お墓でな・・・!」って
話してくれそう(^_^)
Posted by いっぽ at 2009年07月30日 22:58
ミーちゃんの隣人さん、コメントありがとうございます。
ブログって、いいね。
あっという間に、いろんな情報を共有できるもんね~
また、遊びに来てください。
それと、是非、
ミーちゃんさんのほうでも、是非、ブログやってみてください
Posted by いっぽ at 2009年08月01日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。