男処の日

男性限定のふれあいサロン
男処の日
14日午後1時半~3時です
今回は、
お正月太り解消のピンポン・・
卓球をします!
女性の参加が多いサロンには
なかなか出にくい!とおっしゃる男性の皆さん
是非、遊びに来ませんか?
場所は、松代保健福祉センター内ふれあい交流ひろばです。
国民宿舎松代荘の隣のとなりです。
場所がわからないときは
278-0050へご一報ください!!
男性の皆様、おまちしていますよ~icon23


同じカテゴリー(催し物情報)の記事画像
お楽しみ券で大抽選会!!
ボランティアのつどい ふれあい交流祭2009
この秋まちの縁側でなにかがおこる!!
かかしコンクール始まる!!
ピンポン白熱!!
種と苗の交換会
同じカテゴリー(催し物情報)の記事
 大西暢夫さんの講演会 (2010-02-26 19:45)
 思い出の一枚を・・・ (2010-01-31 18:12)
 民話を紙芝居で! (2010-01-24 20:03)
 がんばる!!民生委員さん (2009-12-21 18:08)
 宝探しと大ジャンケン大会! (2009-11-13 23:35)
 やってみよう体験会 (2009-11-12 22:12)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年01月13日23:05催し物情報
この記事へのコメント
ピンポン参加者男3人女性1人、淋しい全松代大会3時30分閉会。
愛ちゃんも負け、石川負け、素浪人も負け・・・・・・・。
参加する事に・・・・・・・・。
暖房もとめ、テレビを動かし、机を寄せ玉を捜し、あちぺた、こちぺたの玉を追いかけ、汗をかいた。
お茶を飲み、お菓子を食べ、楽しい時間。
卓球とは、ピンポンをしながら、テレビを動かし、机に頭をブツケ玉探し、玉拾いから。
   おでこにピンポン玉が出来なくて良かった。
                            おわり。
Posted by 素浪人 at 2010年01月18日 22:51
素浪人さん、いつもありがとうございます。
ピンポンでいい汗かけましたか?
卓球ではない、ピンポンです!!
今日、来る日をわすれていたとHさんが来ました。
またやりましょうね。
Posted by いっぽ at 2010年01月21日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。