思い出の一枚を・・・

昨年初めて開催した
『思い出の写真展・・・あの時の一枚・・・』
を今年も開催することになりました。

あの時撮った・・・一枚の写真には、
あふれる想いが詰まっている・・・
家族と撮った写真・・
懐かしいあの頃の風景・・
あの日、あの時、あの人と撮った思い出の写真を
エピソードと共にお寄せください。


昨年の写真展では、
見に来られたみなさん、
「心温まる写真にいろんな想いがします」
「私にも大事にしたいことがある・・・」
「あらためて写真の良さを思いました」
など・・・いつまでもその場にたたずむ方もいらっしゃいました。

写真には、かならず、物語があるのです。
写真展開催中には
写真家の「大西暢夫氏」の講演会も予定しています。
(詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに!)

是非、あなたの一枚をお寄せください

写真は下記へお持ち頂きたいのですが、
郵送でもかまいません。
ご一報ください。

写真募集期間
 2月18日頃まで
写真展
  2月25日~3月17日

松代ふれあい交流ひろばまで(松代保健福祉センター内)
 住所:長野市松代町東条3580-1
 電話/FAX 026-278-0050
 担当:西沢・北澤
 ※国民宿舎松代荘の北側です。


☆お借りした写真は、
こちらの方で、八つ切りサイズに拡大印刷し
ラミネートして展示します。
写真展終了後は、お借りした写真をお返しし、
展示した写真を記念に差し上げています。


同じカテゴリー(催し物情報)の記事画像
お楽しみ券で大抽選会!!
ボランティアのつどい ふれあい交流祭2009
この秋まちの縁側でなにかがおこる!!
かかしコンクール始まる!!
ピンポン白熱!!
種と苗の交換会
同じカテゴリー(催し物情報)の記事
 大西暢夫さんの講演会 (2010-02-26 19:45)
 民話を紙芝居で! (2010-01-24 20:03)
 男処の日 (2010-01-13 23:05)
 がんばる!!民生委員さん (2009-12-21 18:08)
 宝探しと大ジャンケン大会! (2009-11-13 23:35)
 やってみよう体験会 (2009-11-12 22:12)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年01月31日18:12催し物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。