春。苗でつながる交流会♪

5月15日園芸福祉あんずの会主催の
「苗でつながる交流会」がありました。
春。苗でつながる交流会♪


あんずの会のメンバーが、この日のために育てた苗を
毎年心待ちにしている地域の皆さんが
大勢 参加していました。
春。苗でつながる交流会♪

今年は 思いもよらない時期に
雪・・・霜・・・に見舞われ(まさかの雪でしたよね)icon10

蒔いた種も、芽が出なかったり、育たなかったり
いろいろ心配したとのことでした。

参加されていた方も
種蒔いたのに・・・待てど暮らせどぜんぜん出てこないface07ので 今日来てみましたと 話していました。

今回は ハーブティーを楽しみながら
園芸談義のコーナーもあり
春。苗でつながる交流会♪

花の育て方や、会の活動の話などで盛り上がっていましたface02

貰われていった苗がすくすく育ち、元気な花を咲かせてくれますように。face01




Posted by いっぽ&にほ at ◆2013年05月21日16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。