凧あげ 強風との戦い(><)

来週26日火曜日 午前中
  凧あげを計画してます。自分で作って あげてみるのですicon22

何年ぶりだろう・・・
初めてだ・・・  小学生や大人みんなオッケー
まだ参加希望の方受け付けてます^^(22日までに連絡くれると嬉しいです。278-0050    参加費300円)

とにかく、さっそく試しに あげてみましたー。face02

凧あげ 強風との戦い(><)


強風により、くるくるくるくる・・・・・

今年は 風が強すぎるんでface03 当日優しい風でありますよう・・・

祈ります。 おねがーいface06


Posted by いっぽ&にほ at ◆2013年03月21日16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。