アイスホッケーの話

アイスホッケー インターハイに出場した軽井沢高校。

ひろばを利用している方のお孫さんも 出場していると聞き、

新聞を広げてみました。少し 載ってました。

昨日、軽井沢高校 4年ぶりの8強入り。

昨年の全国大会で初戦敗退を味わい、個々の選手が役割を強く自覚し

て、チームは成長してきたとのこと。

そして今日、初のベスト4を目指して迎えた準々決勝。

・・・結果は惜しくも敗退。

今日やっと お孫さんからメールがきたそうです。

いろいろなところで 頑張っている子供たち。

応援する家族^^  メールっていいですね~

携帯講座 また開催しなくてはface02








Posted by いっぽ&にほ at ◆2013年01月25日15:17
この記事へのコメント
  毎日寒いですね。
孫は毎日氷のリンクの上で熱い試合をし汗をかいています{じじは冷や汗?}  
インターハイアイスホッケーでは4年ぶりの8強、国体少年アイスホッケー
で5位と好成績を、収める事ができました。
応援して頂いた皆様に感謝。
 決勝戦は3ピリオド途中まで北海道がリードしていましたが設備機械の故障のため氷の状態が悪くなり中止。埼玉と両県優勝という、珍事件もありました。
      軽井沢高校・長野県少年チームおめでとう
Posted by アイスホッケー じじ at 2013年02月01日 14:02
アイスホッケーじじさま
お孫さんとチームの皆さん 頑張りましたね^^
5位!!
本当におめでとうございます (^^)/
試合というのは どんな展開が待っているか
最後までわからないものですね~(@O@)
ホッとしたのもつかの間、
もう、次の戦いに向けて 練習に励んでいるのでしょうか^^
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2013年02月06日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。