牛乳パックが!!

みてみてface08
これなぁ~んだ!
牛乳パックが!!
じつは、これ、牛乳パックで作ったランタンです。

牛乳パックが!!
牛乳パックが!!
表面のつるつるしている紙をはがすと
和紙風のいいかんじな状態に
そこに思い思いに絵を描き
切り抜きます。
そして、中にろうそくを置いて・・・・
牛乳パックが!!
牛乳パックが!!
こんな粋なことをやっているのは誰?
牛乳パックが!!
ふだんは、園芸活動にはげんでいる『園芸福祉あんずの会』
みなさんでした。
それにしても、きれい・・・・icon12icon12
牛乳パックが!!
牛乳パックが!!

夏に、キャンドルナイトやろう!!
みたいな発言をしているのは誰!?
やろうやろうみんなで!!


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
できた~カゴ!!
ねこちゃんの輪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 できた~カゴ!! (2009-06-08 16:53)
 ねこちゃんの輪 (2009-05-19 16:55)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年02月17日23:18手作り
この記事へのコメント
これ、とってもステキですね~♪
しかも、どのお家にもあるもので簡単に出来そう!!

早速、家に帰って作ってみたいワ
Posted by スタルクアイズ at 2010年03月04日 12:54
スタルクアイズさん、お久しぶり!!
そう、松代ではこれで夏はキャンドルナイトだ!!ってね。
Posted by いっぽ at 2010年03月04日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。