簡単・おしゃれで便利なペーパーバック!


引き続き今日のブログも
とりさん”です。

今日は午後からペーパーバック作りがありましたicon12
カレンダーなどの不要になった紙
作ることが出来ます
プレゼントを入れたりといろいろ使い道もあり、
エコにもなって良いコト尽くめですね~!

小学生・サマチャレの高校生も含めた
7人が参加してくれましたicon14

和気藹々と年齢を超えて楽しむことが
出来ていた様子です(´w‵*)icon06

今日は写真がいっぱい・・・
これは作業の様子です↓
ペーパーバック作り



出来上がった作品たち。
とっても綺麗でかわいく出来ました!!face05
作品1


作品2




同じカテゴリー(講座)の記事画像
写真展はじまりました
デジカメ講座~現地学習~
写真のワークショップ
傾聴講座がありました
パンジーの種まき講習会しました
松代、あらためて。
同じカテゴリー(講座)の記事
 写真展はじまりました (2010-01-12 22:31)
 デジカメ講座~現地学習~ (2009-10-06 18:55)
 写真のワークショップ (2009-09-15 21:16)
 傾聴講座がありました (2009-09-13 02:40)
 パンジーの種まき講習会しました (2009-09-02 19:30)
 お花好きな皆さん集まれ~ (2009-08-12 13:24)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2009年08月03日16:41講座
この記事へのコメント
"かごあみ"も"ペーパーバッグ"も とーっても可愛く仕上がってますね('-^*)/ 前回のかごあみ作りに挑戦した小学生は 玄関に飾ってあるって言っていましたよ(*^o^*) ペーパーバッグは 色々な作品を考えて教えてくれる方と教わる方のつながりが出来ることが何だかとても いいですね(ノ^^)八(^^ )ノ 本当に可愛くて便利なバッグができちゃうから♪ 誰かに教えたくなっちゃいますねo(^-^)o
Posted by きたちゃん村 at 2009年08月03日 22:17
きたちゃん村さん、コメントありがとうございます。
いろんなことで、いろんなひとが
ふしぎなご縁でつながっていますね~
是非、いろんな方に教えて輪をひろげてください(*^_^*)
Posted by いっぽ at 2009年08月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。