尼飾り山登ってボランティア!?

男のやる気クラブのみなさんで
今日は、尼飾り山トレッキングでした。
朝、10時に集合していざ出発
手には、スーパーの袋を提げて?
なんと、登りながらゴミ拾いをするのだということです。face08
天気予報では雨の心配もありましたが、
3時ごろ無事かえって来ました。icon01
もちろん、ゴミも拾ってありました。
尼飾り山登ってボランティア!?
頂上で記念写真 
尼飾り山登ってボランティア!?
拾ったゴミ

ちょっとしたことで出来るボランティア
さすが、やる気のあるみなさんは、ちがいますねぇ~icon12
これからもドンドンお願いします。face02

同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
折り紙でちょこっとボランティア
高校生が教えてくれたよ~
男処の日で・・・
サマチャレの小学生と高校生
アジサイ咲いた
男のやる気クラブ
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 折り紙でちょこっとボランティア (2010-02-14 12:17)
 高校生が教えてくれたよ~ (2009-08-05 16:33)
 男処の日で・・・ (2009-07-16 22:41)
 サマチャレの小学生と高校生 (2009-07-15 20:54)
 アジサイ咲いた (2009-07-06 20:44)
 男のやる気クラブ (2009-07-03 19:29)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2009年06月04日17:29ボランティア
この記事へのコメント
男のやる気クラブ登山隊9人、留守番隊長の気おつけて元気に行ってらっしゃい。お土産は沢山ゴミを持ち帰るようにの励ましの言葉に送られいざ出発、途中雑談をしながら頂上を目指し・・・・・・一歩、いっぽ前に・・・アメだまを口に汗は出るが声も出ず・・・・・落ち葉を踏みしめ、石につまずき、一歩、いっぽ・・・・・・。
頂上に着いた時には、皆汗もしたやるいい男・・・・・・・?
裸になり涼を取る人,ねじり鉢巻をなおすいい男、楽な格好で、昼飯タイム
川中島、善光寺平をながめ、エムウエーブ、ホワイトリング,ビックハット、を見つけ善光寺は何処?・・・・・・・・。
ハーモニカの演奏に合わせ大きな声で?青春ソング・・・・・・・。
13:00頂上を後にし、途中カモシカに見送られ、毛虫に出会い(いっぽさんのお土産にしようと捕まえたけどやめた)立ち見岩に立ち豊栄、東条を眺め
堀切、テレビ塔ぬけ、ふれあい交流ひろばえ無事到着、お土産は少しのゴミ、と汗の匂い・・・・・・いっぽさんの笑顔と、爽やかな声に迎えられ、登山隊9人皆達成感に満ちた笑顔・・・・・・??????。
     疲れた、つかれた。
Posted by kiyononoカッパ at 2009年06月04日 23:08
kiyononoカッパさん
ご苦労様でした。
男性のみなさんの集まりっていいですね~
みんなすっごくいい顔してました。
若干お疲れの方もいらっしゃったようでしたが・・・?
次の日になって、腰とか痛くしなった人はいないかしらね。
いっぽはちょっと心配です。
Posted by いっぽ at 2009年06月05日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。