春ですね^^

3月31日、90年の歴史に幕が下りました。
屋代線運行最終日・・・大雨(涙のようでしたねicon11)の中でしたが、
大勢のお客さんが松代駅を訪れていました。

あの賑わい、
目に焼き付いていますicon18

そしてあっという間に、4月。
駐車場の花壇も 春らしい色に変わってきましたよnpo02

春ですね^^


年間講座の受け付けもスタートしました。
今日から4月6日(金)までです。

●はじめてのデジカメ講座・・デジカメの基本操作方法など学びます。
●知っとく松代講座・・・松代を歩いて歴史に触れます。
●男の物づくり講座・・・参加者男性のみ、物づくりを楽しみます。

長野市内在住の60歳以上の方が対象です。

お申込みは、直接かがやきひろば松代へお越しください。diary






Posted by いっぽ&にほ at ◆2012年04月02日15:57
この記事へのコメント
おはようございます
嵐が過ぎた朝は白い世界が広がっている、冬に逆戻りか?
河東線も廃止・・・・電車の音が聞こえないと・・・・・・淋しい。
パソコンも脳死状態から名医により見事に立ち直った。
河東線は立ち直ることができなかったけと90余年の歴史お残した。
小生も歴史お残すために、松代駅から象山口駅まで線路を歩いた続きを歩いて足跡を残すか?・・・・。
    少し意味が違うか?・・・・。
               寒いからやめるかな?。
Posted by 素浪人 at 2012年04月04日 05:57
素浪人さん こんにちは。
今日の天気も変化が激しいですよね(・o・;)
この雪は・・・4月とは思えません。。。
屋代線 線路をたどって 全部歩いてみたいですね~。
電車から見えてた景色をゆっくり楽しめそう^^
最近寒さが戻ってきてしまってるので 暖かい日に^^

パソコン復活して 良かったです!
相棒ですもんね!
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2012年04月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。