松代でひなまつり 

久しぶりのブログ・・・
見てくれている皆さま、すみませんですface03

昨日の雪icon04には驚きましたね!!
3月に入ってひなまつり期間中(~4/1)だというのに
部屋の中と外と季節が違う??かのようでしたicon10

今日は晴れicon01良かった~icon14
ひろばでは吊るし雛を展示していますのでicon12
見に来てくださいねface02
松代でひなまつり 

この吊るし雛の中には 
つるしびな作り講座を受講した皆さんの作品と
講師を務めてくれた ボランティアグループ”手仕事さくら”さんの作品もあります。

一つひとつに意味があり、願いが込められています。

”松代でひなまつり”のオープニングイベント
「流しびな」
天気icon01に恵まれて
大勢の方が参加してくれていましたicon12

流しびな作成。
松代でひなまつり 


ひなを流す人と
シャッターチャンスを狙う人と
松代でひなまつり 

賑やかでした^^

邪気を払い、今年も元気に過ごしましょう!♪


Posted by いっぽ&にほ at ◆2012年03月13日12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。