今年一年お世話になりました。

今年の業務も 今日で終了。
一年間 大勢の方に利用していただき
ありがとうございました。

出会いあり 別れあり 
考えさせられることあり の一年でしたface01

その中でも3月11日の長い揺れは
忘れられません。icon10

ひろばでは、
今年も60歳以上の高齢者を対象に講座を進めてきましたが
高齢者?という呼び名で合っているのかしら・・・なんて思うことも。

あちこち痛い人もいる
病院の予約が週3で入っている人もいる
薬を10種類は飲んでる人も
たくさんいる。

でもその合間にひろばへ来て、
ボランティア活動をしたり、
そんな話も楽しそうに笑って話す皆さん。

年齢に合った輝きがありますicon12

というわけで
かがやきひろば松代で
来年も待っていますよ~。icon12

では、みなさん
良い年をお迎えください。face02









Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年12月28日15:06
この記事へのコメント
大変お世話になりました。感謝感謝の一年でした。
8月に体調を悪くしてから、欠席が多く迷惑かけ続け、年と気力の衰えを感じた一年でした。
門松はやっと完成し新しい年を迎える準備だけは出来ました。
お世話になったスッタフのみなさん、仲間の皆さん良い新年お迎えください。
  来年は頑張るぞ。 次の年は俺の年・・・・・・・・。
   
Posted by 年老いた素浪人 at 2011年12月30日 00:40
素浪人さん、こんにちは。
新年もよろしくお願いします。
手作り角松で新年を迎えられたんですね^^
お正月はお孫さんたちと賑やかに過ごしましたか^^

体調 回復して本当に良かったです!

細胞は老化するが魂は老化しない
              矢沢永吉の言葉
だそうですから^^
今年もひろばで待ってま~す V^0^V
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2012年01月04日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。