けやき窯での体験

男の物づくり講座で10月に体験した松代焼が
12月半ばに完成。
講座は12月で終了し、器はすでに作者の手元で活躍しています。

報告が遅れてしまいましたが
とっても素敵なお茶碗&カップが出来上がったので
どーしても年内には報告っ!
と思って こちら。
けやき窯での体験

ひとつひとつ
味があります。
これでごはんを食べたら ほーんと美味しそうicon12face03
けやき窯のご主人 中村先生には
本当にお世話になりました。
けやき窯での体験

どんな風に仕上がるのか楽しみに製作した2ヵ月前。
けやき窯での体験

文字を入れたり、模様を入れたり思い思いの器。
完成品を見たときの 皆さんの目は キラキラicon12 

物を作ることはいいですね。face01


Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年12月26日13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。