かがやき交流祭 大成功!

11月5日の”かがやき交流祭”には
地域の方が大勢、足を運んで下さいました!

「地域の絆を大切にしよう」をテーマに
夏から準備して、いよいよその日を迎えましたicon14

地元小学生の踊り、講座受講生による発表
ボランティアグループによる体験や展示

とっても賑やかな一日となりました。icon22

それでは
鈴木所長の挨拶から。
かがやき交流祭 大成功!


オープニングを飾ってくれた 
よさこいソーラン節。
かがやき交流祭 大成功!

賑やかなスタートになりました。icon12

こちらは、被災地応援プロジェクトのコーナー。
かがやき交流祭 大成功!

かご、マフラー、帽子、アクリルたわしなど すべて手作り品。
売り上げは 義援金に。

園芸福祉あんずの会のブースでは
「芝刈りユミコ」という名の 芝刈り君が販売され
売上げは 義援金に。
茨城に住む元メンバーが、
この日のために届けてくれたそうです。(感激icon06
かがやき交流祭 大成功!


こちらは紙芝居上演メンバーです。
ふくろうおばさんと紙芝居あすなろが 楽しい作品を披露してくれました。
かがやき交流祭 大成功!


この時間帯はお茶コーナーでみんなまったり。
かがやき交流祭 大成功!


体験コーナーも子供から大人までたくさんの方が参加してくれました。
かがやき交流祭 大成功!


午後から始まったコンサート。
ハーモニカ講座受講生が吹く音色
icon12
かがやき交流祭 大成功!

続いてドレミ講座の皆さん&ふぁそらカンタービレの合唱!
かがやき交流祭 大成功!

そして
今年の交流祭でデビューを飾った
山岸實&吉澤由香のコラボ演奏face05
「アメージンググレイス」、素敵でした。
かがやき交流祭 大成功!


みなさんのおかげで賑やかな交流祭になりました。
ありがとうございましたーicon06
かがやき交流祭 大成功!



Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年11月08日17:01
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
 盛会でよかったですね。
小生の頭は日に日にさみしくなりますが、
去年の 芝かり君 元気よくフサフサしてるよ。 
 分けてヨ・・・・・。
ダメ だって。
   ほんとに  お疲れさまでした。
Posted by 素浪人 at 2011年11月08日 22:40
おつかれさまでした。
 盛会でよかったですね。
小生の頭は日に日にさみしくなりますが、
去年の 芝かり君 元気よくフサフサしてるよ。 
 分けてヨ・・・・・。
ダメ だって。
   ほんとに  お疲れさまでした。
Posted by 素浪人 at 2011年11月08日 22:41
素浪人さん
5日は ありがとうございました(^^)
去年の芝刈り君 もしや”ロン毛”ですか(*^0^*)
素浪人さんの頭
 緑より 白の方が似合いますよー♪
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2011年11月09日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。