れき道

デジカメ講座で撮影体験をしてきました。
れき道

真田邸・樋口邸・文武学校のあたりを
講師の小俣先生とともに歩いて撮影の仕方を
教えて頂きました。

松代の町の中を歩くと
れき道(細かい石を敷きつめてある城下町らしい道)が
色々な所にあります。
そこを歩いていたら
講座受講生の一人の方が
「この道は 私たちが作ったんだよ~」
と 話してくれました。

歩くっていいですね。
発見と出会いと話が満載です。

あっ! 写真ももちろん撮りましたicon12



Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年09月27日17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。