快晴 \(^o^)/!

朝からホント―に気持ちいいっicon01
外から聞こえてくる声は~
 いつの間にかコオロギ?キリギリス?

去年のこの時期は、 まだまだ暑かったのに。

ひろばから見えるのが ここです。face02
快晴 \(^o^)/!

山は一色じゃないんだな~
と思いながら眺めてます(目の健康のためにもicon12)。

昨日の夕方
雲の切れ間から光が差し込んで
ものすごーくきれいだったんですが
写真に撮れませんでしたface07

今年は震災から 台風まで
本当に自然の猛威にかなわない・・・と感じます・・・

ひろばでは 今日午後
被災地応援プロジェクト(かごあみ・アクリルたわし・ぞうきん・タオル帽子を作って送ります)があります。

できることを 少しずつ
していきたいと思います。


Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年09月07日10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。