黄色いスイカ

おすそわけもらいました。
幸せの黄色いicon12スイカ?
黄色いスイカ

(”黄色”ときくと“幸せの”と つい言ってしまうface02icon10

赤いスイカと黄色いスイカ
甘味が強いのは赤の方かな~

なんだか種は黄色の方が大きいような気がする・・・

こんなに大きい黄色いスイカは
初めてだ!
なんとなく
珍しいものをみんなで食べたということが、幸せicon12 
ごちそうさまでしたicon28face03




Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年08月08日16:01
この記事へのコメント
スイカの採る時期ががわからない我慢していれば割れちゃうし、良いと思って採って切ればまだピンク?
何時採ればいいのかな?。赤と、黄色作ってみたけれど・・・・・・・?

カブト虫もらったけれど孫[5歳女の子]興味ナシ・・・・・。
ピンクのスイカ・太いキウリ、イッパイ食べて涼しい山へ帰っていった。

じじさまこのクソ暑いのに体調不良(帯状疱疹)ストレスも何もないのに・・
年は取りたくないね。
Posted by 悩める素浪人 at 2011年08月09日 05:04
素浪人さん こんにちは。
帯状疱疹(><)
暑さのせいかな・・・つい冷たいものばかり(ビール?)になってしまって
身体が冷えたかな。。
大事にしてください(^^)
スイカ 我が家も収穫時期が遅かったようで 食べられずでした。

カブトムシ
スイカはおなかをこわす?とかで(本当?)
ゼリーをあげてます・・・

ゼリー係 М子。

毎年なぜか 世話係。
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2011年08月09日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。