縁側カルタ完成!

たくさんの人の協力でついに完成した
縁側カルタ!face02

できたてほやほやの冊子(全カルタが載っている)をご紹介します!
縁側カルタ完成!


松代には、みんなが気楽に寄りあえる縁側がたくさんあります。
その場所を発掘し、まちの中の出来事を手作り冊子にまとめてくれているのが、松代縁側プロジェクトの桜井さん。

45枚の読み札には
”縁側”という言葉が必ず入っています。

絵札は 地域の色々な人に
書いてもらい、
温かさがあふれます。icon06

縁側カルタ完成!


まだまだ気づかない
ホッできる場所、
あのベンチ、
自分にとっての、そんな”縁側な場所”は
どこだろう icon12

昔遊んだ神社かな・・
公園の木陰かな・・
発掘は続く・・・・


Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年07月06日16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。