5月の空の下、清野の芝桜

icon12連休が過ぎて、雨の日続き。。。
久しぶりに気持ちよく晴れた金曜日に
間に合うか・・・遅いか・・・
心配しながら見に行ってきました。
5月の空の下、清野の芝桜


白 紫 ピンク。
長年この場所を手入れしていたご夫婦が亡くなられ、
そのあとをWさんが引き継ぎ、草を刈ったりしているそう。
今年もきれいに咲いていました。
もう少し早く行けばよかった~
5月の空の下、清野の芝桜

やっぱり連休中が見ごろです。face02
来年 また来ようicon06




Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年05月16日11:13
この記事へのコメント
見に来てくれてありがとう。
少し遅かったかも?
今年は長持ちしたほうかもネ。
マリンゴールド・ひまわり・コスモスのたねも蒔き散らしたっから・・・・・・。
夏から秋にかけて、少し楽しみ,不安イッパイ・・・・・・。
来たら お寄りなして、何もしないけど・・・・。
Posted by W at 2011年05月16日 22:51
wさん
今年は 夏~秋にも見に行きたいです^^。
今日も太陽の日を浴びて 窓の外の緑が深さを増しています(><)
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2011年05月18日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。