可愛い、簡単。おひなさまを作ろう~!

3月からはじまる 松代ひなまつり。
期間中はスタンプラリーが行われるとのことで、
ひろばでは、参加者にちょっとでも喜んでもらえるような
景品を ここを利用してくれている皆さんと一緒に作りますface02
かわいいんですよ~face05この ”しおり”icon22

可愛い、簡単。おひなさまを作ろう~!

最初は一人の方が
これもプレゼントに使って、、、と
たくさん折り紙で折って作ってくれていたのですicon12

そして昨年は 空いた時間に作るよ 
と地域の方が手伝ってくれました。icon12
(うれしーface03
今年も 参加するみなさんに
喜んでもらいたい^^
みなさん 一緒に 作りましょ~icon14

材料はひろばにあるので 
お茶飲みながら~
話ししながら~ 
家に持って帰って~

ひとつでも 良いですicon06
待ってますstar




Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年01月21日17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。