窓からの眺め~どこもかしこも~

土日の大雪で 朝から雪かきface03
あたり一面、眩しいわ~icon04icon10
陽が差してしきて ちょっと解けてきた^^
温泉が近いから、というのもあるかなicon12
窓からの眺め~どこもかしこも~

地面から じわじわと 解けていく音が
聞こえてきますicon11face02


Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年01月17日13:01
この記事へのコメント
お疲れさま
2日連続の雪かきは、古希のじい様にはつらいよ・・・・・・。
息子は朝寝坊・・・・・・?
喜んで跳び跳ねているのは孫・・・・・。
高いところから眺める銀世界は綺麗だけど。
一汗かいて憩いの家温泉につかって、マッサージ・・・・・。
ビール飲んでお昼寝でもするか。

M.Kさんが居ない・・・・・・・。
居たよーーーーー。
       雪のなか?・・・・雪の山の影だ・見えるかな?
      見えないよ、小さくて、雪かけたの誰だー。
    失礼見えなかったよ。
おやすみ・・・・ZZZZZZZ.。
Posted by 素浪人 at 2011年01月18日 00:38
素浪人さん
息子さんというのは
どの家も大雪の日は朝寝坊なのでしょうか^^
うちにも一人いました・・・・

お疲れ様です(^O^;)

私の雪かきは・・・目的に向かい
土日 ひたすらカマクラ作成してました!
あちこち痛くなることは
すっかり頭にありませんでした。

あ~いたたたたた~;
MKさんは 自分ではそんなに小さいと
思ってないんです~^^
埋もれず 良かった^^
憩いの家から見てました?
写真に写ってる建物・・・^^
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2011年01月18日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。