今年もよろしくお願いします!

新年 明けましておめでとうございます。
今日からひろばも気持ちを新たにスタートです。
お正月は ずっといい天気で
元旦も、ゆっくり 象山神社へ初詣。
うわっ 混んでる~face03icon10
今年もよろしくお願いします!

毎年来ているけど
こんなに並んだのは 初めてface08icon10
40分くらい待ったかな・・・・

ブログをみてくれている皆さんもこの列の中にいるかもface02

参拝の後は
旧樋口邸へ。
お抹茶が頂けるときいて行ってみましたが、
残念。ちょうど終わっちゃったところでした。。。
でも、お正月の遊びが体験できるお部屋にいってみると
だるま落としやすごろくなどなどがあり、
とっても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします!



Posted by いっぽ&にほ at ◆2011年01月04日12:01
この記事へのコメント
       おめでとうございます。
今年もお世話になります
象山神社混んでいましたね・
小生も氏子神社に、参拝した後、散歩のつもりで行きましたが35分待ちました。
時間がおなじ頃なら小生のほうが大分前の方に居ました。
沢山お願いしてきましたがご利益は・・・・・・。
皆様にとって良い年になりますように。
     2拝礼2拍手1拝礼。
Posted by 素浪人 at 2011年01月04日 22:27
素浪人さん 
今年もよろしくお願いします(^^)
休み休み・・・なブログですが
少しずつ慣れてきたので、これからも楽しく続けていきます^^
コメント 待ってま~す。
初詣、やっぱりあの列にいたのですねぇ!
私の後ろにもまだまだ長い列・・・・2:30ごろだったかな~

お正月は 久しぶりに花札(健康的な)をして遊びました。
やってるうちに
あれ?そうだっけ?と思うところがでてきて、
地域によって 役や点数が違うということをはじめて知りました!
昔の遊びって、楽しいっ!
(ゲームが苦手なアナログ人間です)
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2011年01月05日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。