フタがついて可愛い!人気のかごあみ。

毎月一度 第4金曜日の午後は”かごあみ”の日!
クリスマスイヴの今日は 外まっ白~
ホワイトクリスマスですね^^icon04icon27
そんな日に。
いつも参加してくれる方がお家で完成させて持ってきてくれました。
かわいい~、フタ付きだよ~。
フタがついて可愛い!人気のかごあみ。

こちらは壁に掛けられるタイプ。
フタがついて可愛い!人気のかごあみ。

初めて参加する人も
毎回参加する人も
教え教えられ、新しいものを考えたらまた教え教えられ。
フタがついて可愛い!人気のかごあみ。

また 一か月後に逢いましょうface02
お正月に何かひらめいたら また教えて~icon06


Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年12月24日17:02
この記事へのコメント
大きなカゴのなかにサンタクロースが隠れて居る・・・・?
早く寝て待とう・・・・・・。
サンタさん雪に滑って転ばないように来てネ。
煙突は無いけど、2階の窓開けておくからネ。
来るかな? 来ないかな?
    オヤスミ。・・・・待ってるヨーーーー。
Posted by 素浪人 at 2010年12月24日 23:32
サンタさん、来なかった。
残念。
窓に際において置いた、ミカン食べて皮だけおいて帰っていった。
ミカンの食い逃げ誰だ?。
Posted by 素浪人 at 2010年12月26日 23:02
素浪人さん 
サンタさん来なかったですか >O< 残念!
みかんの皮・・・おさるサンタかな?

来年は 素浪人さんも大きい”かご”を作って
サンタさんを待ちましょう^^
わたし、背が子供並み・・・でも
きませんでした~
わかるんだ~ よく見てるね サンタさん!
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2010年12月27日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。