すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

月に2回活動している男の料理道場のみなさん。
今日は今年最後の活動日ということで
なんと、私たちを呼んで下さいましたー。icon06

すっごーい!!
すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

長いもきんとん、はじめて。
松代で採れた長いもを使ったレシピを考えてくれた先生、
ホントに美味しいです^^。
すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

私が頂いたお料理はここの班の皆さんが作ってくれたのです
すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

そして後半
山岸さんのハーモニカに合わせて
こちらを歌いました。
ついつい笑ってしまい・・・face03
すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!

すっごーい!男の料理道場の腕前に感動!


楽しい、美味しい、ひと時 最高ー!
良い年が迎えられそうです。
ごちそうさまでした。icon06


Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年12月17日23:23
この記事へのコメント
クリスマスと忘年会を兼ねての料理、喜んでもらえて幸せ、
皆満足のようでした。
長芋はもちろん、岩野産。
ボケない、ボケます小唄大きな声で、ハーモニカに合わせ・・・・。
今年もボケずに、来年もボケないとうに、歌をうたって、アルコール・・・・。
 ちょっと違うかな・・・・。
お世話になリました、来年もヨロシク。
 良いお年を。
Posted by 素浪人 at 2010年12月18日 22:10
素浪人さん
このボケない小唄 ボケます小唄 
歌うと皆さん元気が出るようですね^^。
地域の 一人暮らしの皆さんとの会食会や
お茶の間サロンでも ”アンコール”の声がかかるそう!
アルコールの声もかかる場合も^^?(それもまたいいですねぇ^^)
笑うことが 何より元気出ますね^^

岩野産の長いもも
本当に美味しくいただきました。
料理道場のお料理、来年も 楽しみにしてます~♪
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2010年12月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。