心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り

もう12月ですね~ 年賀状の準備も忙しくなる時期。
今はパソコンにお任せの時代ですが 届いた年賀状が手書きだったり、手作りなのかな?と思うようなものだったりすると、やっぱり嬉しいものですよねface02

昔は ジャガイモを半分に切って 彫って ”いも版”で年賀状を作りましたが、みなさんはどんな年賀状を作っていましたか?

昨日ひろばでは、消しごむハンコで年賀状を作りました。


心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り

同じ図案を選んでも 仕上がりはそれぞれ違い、楽しいですicon12
心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り

出来上がりました~face02
心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り

心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り


このハンコは
岩野のサロンで使うそうですよicon12
心をこめて!消しごむハンコで年賀状作り



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年12月02日13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。