松代文化ホールのロビーで初演奏会!感動!

初の試み、ロビーでの演奏会がありました。
演奏は ひろばで音楽ドレミお楽しみ講座の講師をして下さっている
吉澤由香さんと、吉澤さんが所属する楽天合奏団。
エレクトーン演奏がはじまると その世界へ吸い込まれるようでした。

松代文化ホールのロビーで初演奏会!感動!

ロビーは 開放感にあふれ、最高!
風林火山のテーマ曲、ドラマ”相棒”のテーマ曲、龍馬伝のテーマ曲などなど、素敵な演奏にうっとり。涙を浮かべながら聴いていた方もいました。
松代文化ホールのロビーで初演奏会!感動!

楽天合奏団のメンバーによる”おしゃべりタイム”がまた面白くて。
1時間があっというまに過ぎてしまいました!
最後にアンコール曲、”風になりたい”では観客も皆鳴子を持って演奏に参加。このときの一体感にはとってもとっても!!感動しましたicon14
松代文化ホールのロビーで初演奏会!感動!

吉澤さんは ボランティアで 真田節をロック調・盆踊り調などにアレンジもしています。
8月7日11時ごろより、アレンジされた曲で文武学校にて地域の皆さんが踊ります。



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年08月04日15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。