お茶の間サロン、この旗が目印だよ!

松代地区ではそれぞれの地区で月に一度、または季節ごとにお茶の間サロンが開かれていますface02
ほとんどのサロンは、持ち物が、笑顔とマイカップと100円face01
楽しみにしてくれる人がいるからまたやろうと、これまで続けてきた有志の方から、遠くからでも「今日はサロンの日だ!」とわかるようにしたいね~との声が上がり、いよいよサロン旗を作ることに。
あんずや長いもの産地の松代。なかなか一斉には集まれない!
今回は、サロンの日が近づきみんなに見せたいと、宮崎地区から3人。岩野地区から1人。ひろばにて、
よっしゃ 作るぞ~い!

こちらは絵具で色とりどり
お茶の間サロン、この旗が目印だよ!

こちらはアイロンでプリント中
お茶の間サロン、この旗が目印だよ!



宮崎、完成~””が素敵face05
お茶の間サロン、この旗が目印だよ!

岩野、完成~。1文字1文字””がこもってますicon01
お茶の間サロン、この旗が目印だよ!

これから幸せの黄色いサロン旗が あちこちで見られそう。
見かけたら 行ってみて~icon22



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年07月14日15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。