きっかけはラーメン!

先日かかしを一緒に作ったふたば園(旧まつば学園、東条保育園の隣)で、無料でラーメンがふるまわれました!
利用者の方と保護者の方と そして地域の方にも食べて頂きたいとのことで、ひろばを利用してくれている方々と行ってきました~。 お~事務所が厨房になってる!
きっかけはラーメン!

おいし~い!!
プロの味だ!(自分のは食べ始めちゃったので他の人のラーメンを写してます~)
きっかけはラーメン!

普段 なかなかゆっくりラーメンを食べに行く機会がないという人のために 出張ラーメン屋さんをしていると新聞で見たことがあったけれど、まさか本当に食べることができるなんて思っていなかったんです^0^
このラーメンがここに来た人の気持ちを和ませてくれ、色々な方と話ができて、わずかな時間の中での触れ合いがとても嬉しかったです。ありがとうございましたicon06
きっかけはラーメン!
 
所長さんは 地域の方とこれからも交流を深めて行きたいと話してくれました。
食後は参加した地域の方が、ラーメンの御礼にと、利用者のみなさんと一緒に踊りや手遊びをして交流face02

ごちそうさまでしたface05
こちらが所長さんです
きっかけはラーメン!



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年07月03日18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。