松代駅前花壇、植え替えてもらってイキイキ!

松代駅前の花壇が新しいお花に植え替えられました!
松代駅前花壇、植え替えてもらってイキイキ!

これから咲く花の時期を見たり、
日々手入れしてくれている皆さんのおかげで
ここの花壇には命が吹きこまれているみたいface02
松代駅前花壇、植え替えてもらってイキイキ!

ここを通る人たちを優しく見守ってくれているようです。icon06
どんな花がいいかな・・と考えて植えてくれた皆さんの思いがとてもうれしいですねface05

そして今日は、松代保健センター駐車場の花壇も、植え替えてもらいました。 花壇があるところには、なんと子供も集まるんです。
休みの日にお弁当を持って出かけ、花壇を見ながら友達とお弁当を食べる男の子たちがいたり・・・するようですface01



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年05月27日02:45
この記事へのコメント
 花のある場所、
 花の心を持つ人は、皆のきもちを、癒してくれますね。
 寒いなか、お疲れさまでした。
 明日ひまわり、植よっと・・・・・・・・。
Posted by 素浪人 at 2010年05月27日 22:40
楽しみですね。
ボランティアの力には、頭が下がります。

花が皆さんの心を和ませ
つなげるんですよね。❤
Posted by ミーちゃんの隣人 at 2010年05月28日 10:16
素浪人さん ひまわり植えられましたか(^^)
ひまわりが咲くと 本当に夏がきた~って感じがするけれど
今年は 寒くて ひまわりも思い切り咲けないのかな・・・がんばれーっ夏を連れてきてくれーと思います(^0^)/
素浪人さんの畑ならひまわりも元気に咲きそうですね。

ミーちゃんの隣人さん
私も思います。 ボランティアの皆さんの力に いつも助けられ、笑い声に元気をもらいます。 花がつなげてくれる縁を大切にしたいですね(^^)v 花がある所には その花を見守る誰かがいてくれることも忘れずにいたいですね。
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2010年05月29日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。