ここは○○の部屋?

なんとなんと!二胡奏者の田村望圓さんとケーナ奏者の宮坂さん(別名みやもんたさんface01)がいらっしゃいました! 
少し前に紙芝居作家の赤澤節子さんもいらっしゃっていて、ちゃぶ台を囲んでお茶しましたface02

ここは○○の部屋?

この様子・・徹子の部屋みたいですね・・・
みやもんたの部屋?似てますface01

この時、信州新町に志村へんさん(志村けん似)という方もいるとお聞きしましたface08icon14会ってみたいっface02お茶を飲みながら話をしている中、「良かったら演奏しますよ。」と望圓さん。
とても温かいお人柄を感じました。
  ひろばに行ったら思いもよらず素敵な演奏が聴けるかもicon06 松代では、太鼓とコラボをされたこともあります。そして、今後の演奏情報で気になるものが!
6/12(土)の夜 南京亭さんで 創作紙芝居作家の赤澤節子さんと 初コラボするそうです。
face01
紙芝居と二胡の演奏。
 素敵なひと時になりそうですね~star


Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年05月15日21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。