予行練習 消しゴムはんこ。

先日、消しゴムハンコの作り方を教えてもらいに柳町老人福祉センターへ行ってきました~。
一人より二人で聞いた方が確か!!なので松代岩野でお茶の間サロンを開きながら、縁側を広める活動でも数々の”ひらめき”を生み出すsakuさんと共に 行ってきました。
分かりやすい説明で、
一時間ほど、とにかくもくもくと作りました。
予行練習 消しゴムはんこ。

初めての作品完成face01
予行練習 消しゴムはんこ。

よし。次は松代で 講習会だー!



Posted by いっぽ&にほ at ◆2010年05月15日18:48
この記事へのコメント
ウズはんこ
期待してるよ~
それにしても、望圓さん、
6月14日は樋口邸で「二胡の調べ」を計画中・・・と聞いてますが(^^;)
松代で大人気!
Posted by nishiko at 2010年05月16日 21:44
nishikoさん ありがとうございます。
ハンコ作り、6月に計画中です。
6月はいっぱいありますね~
 望圓さんはその週一日おきに演奏の予定が入っていると言ってましたが、
 一日休めば全然大丈夫ですよ~!と望圓さん。
 タフな一面を知りました。
Posted by いっぽ&にほいっぽ&にほ at 2010年05月18日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。