フリマやりましたよ!

秋晴れのなか・・・
真田十万石祭りが行われました。
地域のみなさんが、一生懸命盛り上げようと、
いろんな形で参加しました。
その様子をちょこっとお伝えします。


まちの縁側inフリマface05
フリマやりましたよ!
フリマやりましたよ!
フリマやりましたよ!
フリマやりましたよ!
フリマやりましたよ!

おや、いつもは、フラをやっている人が
今日は・・・松代の偉人になってるface08
フリマやりましたよ!

小学生もお姫様
フリマやりましたよ!

前日のステージでは・・・
松中生によるロックソーラン
フリマやりましたよ!
自称若者女性たちによる・・・ロック真田節
フリマやりましたよ!


同じカテゴリー(嬉・楽・良なこと。)の記事画像
春がすこしずつ・・・
ちゃぶ台
認知症を理解して!
みなかみサロンかるた
ボランティアのT・Yさん
こんな日でも、ボランティア!!
同じカテゴリー(嬉・楽・良なこと。)の記事
 春がすこしずつ・・・ (2010-03-17 09:31)
 ちゃぶ台 (2010-02-15 23:09)
 認知症を理解して! (2010-02-04 08:46)
 みなかみサロンかるた (2010-02-04 01:11)
 ボランティアのT・Yさん (2010-01-20 22:26)
 こんな日でも、ボランティア!! (2009-12-24 16:57)

Posted by いっぽ&にほ at ◆2009年10月13日00:02嬉・楽・良なこと。
この記事へのコメント
お疲れ様でした、自称若者?さま・・・・・・・。
孫娘2人と行きましたよ、自分の目的は果たせなかったけど、3歳の孫は見る物、聞くものが全て初体験。砲術の轟音に、驚き、お団子を食べ、ポップコーンを撒き散らし、喜んでいました。
地域のお祭りは、地域の人の力と、協力が大切ですね。
頑張った皆さんお疲れ様でした。
自称若者様、疲れは2・3日後に出ますよ、これからも 頑張ってね。
ご老体,おやすみなさい。オハヨウー・・・・・・?。
Posted by 素浪人 at 2009年10月13日 02:01
 いっぽさん、まちの縁側inフリマお疲れ様でした。
 そして、ありがとうございました。
 先日から、今日のふれあい便りにフリマのお知らせがありまして、是非お伺いしたいと思っていました。しかし、当日は早朝から出かけており、時間内に間に合うか心配しておりましたが、何とかお伺いできて嬉しかったです。
 マフラー、自分で使ったらおかしいですかね (笑)
Posted by みやもんたみやもんた at 2009年10月13日 22:47
素浪人さん、いつもコメントありがとうございます!
自称若者達は、一週間経った今現在、まだ、あちこち痛いのです。
今日、ロック真田節の反省会がおこなわれましたが、
来年にむけて、みんなの気合いはすごいですよ。
次々に斬新なアイデアがだされました。
でも、まずは、体力作りからというのが一番の反省でした。
フリマには、地域の多くの皆さんにきていただいて、
嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by いっぽいっぽ at 2009年10月17日 19:18
みやもんたさん、
いつもコメントありがとうございます。
フリマにきていただき、さらに、買って頂き、本当に嬉しいです。
みやもんたさんも、この日は別のお楽しみがあったのに、
駆けつけてくださり、地域のこうしたみなさんの気持ちにささえられているなぁと、つくづくおもいました。
Posted by いっぽいっぽ at 2009年10月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。