たくさん、たくさん。

こんにちは“とりさん”です。
今日は私事でブログを書かせていただきますface03icon10

インターンでお世話になって早10日!
本当にあっという間でした・・・。
たくさんの方と話す場をもて、
たくさんの事を学び、
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!(ノд≦)icon12

今日で研修生としては最後ですが、
今度はボランティアとして係っていきたいと思います

交流ひろば、素敵な場所ですicon12
たくさん、ありがとうございました!!


Posted by いっぽ&にほ at ◆2009年08月11日16:35
この記事へのコメント
とりさん、お疲れさま。
ボルグ毎日楽しみに、読ませて頂ました,ありがとうございました。
今度はボランテアとして続けて書いてください。
インターン終わったらユーターンしたら?
Posted by 鞍骨城の素浪人 at 2009年08月11日 22:51
 とりさん、10日間 お疲れ様でした。
 西念寺など、色々なところにもおいでになり、地域の皆様や子供さんと一緒で楽しかったところもあるのではないでしょうか。
 これからも、お互いに頑張りましょう。
Posted by みやもんたみやもんた at 2009年08月12日 07:02
とりさん、お疲れ様でした。
同じ松代に住むものとして、これからも
よろしくお願いします。
さっそく、フリマと若者企画などなど、
よろしくお願いします。
ブログも、楽しみにしています。
Posted by にしこ at 2009年08月12日 11:26
みなさん、ありがとうございます!
●鞍骨城の素浪人さん
毎日読んでくださってさんですね!嬉しいです♪
ぜひまた『ユーターン(笑)』しますね!

●みやもんたさん
本当に、たくさんの人たちと話すことができ、
とても楽しい10日間でした!
暑い日が続いてますが、お互い頑張りましょう。

●にしこ
今度はバイトに追われる毎日です;
近いうちに暇を見つけて訪問しますね♪
企画等々、微力ながら頑張らせていただきますm( _ _ )m
Posted by とり at 2009年08月17日 16:04
一足遅れました^^;とりさん、10日間あっと言う間でしたね!
おより家さんによる西念寺のイベントから講座まで 何かとたくさん詰まっていた日々… 濃かったですねー('-^*)/
ありがとうございました。
松代大好きっ娘のとりさん、バイト がんばー!
Posted by きたぴ at 2009年08月19日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。