あんず紅葉

地域再発見講座のみなさんが、
東条、豊栄地区の古墳めぐりをしました。

あんず紅葉
これは、杏の木です。
松代の東条の杏畑は、お花でも楽しませてくれますが、
実は、紅葉もとってもきれいなのです。
赤と黄色の葉っぱが重なって絶妙な色合いです。
これは、松代菅間地区から眼下を撮ったもの。

あんず紅葉
尼飾り山

あんず紅葉
奇妙山

あんず紅葉
皆神山のかえで

あんず紅葉


あんず紅葉
舞鶴山

遠くに行かなくても、自分の住んでいる町にicon12こんなにステキな場所がたくさんある」
ことがわかった秋の一日でした。face01


Posted by いっぽ&にほ at ◆2008年11月14日16:50
この記事へのコメント
一枚目の写真、でかすぎでしょう・・・(^-^;)
でも、すご~くきれいな景色!!
木々がみごとに色づいていますね♪
せっかく近くに住んでいるんだもの、
紅葉を見にちょっとそこまで。。。ってね!
Posted by くろねこ at 2008年11月16日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。