燃えた!!お化け屋敷

燃えた!!お化け屋敷
小学生が頑張ったお化け屋敷 スタッフ勢揃い

お化け屋敷の中ちょこっと紹介

燃えた!!お化け屋敷
入ったところ、どこかにジェイソンが潜んでいる・・・

燃えた!!お化け屋敷
この通りは悪霊たちがたくさん・・・

燃えた!!お化け屋敷
井戸に住む怨霊は・・・

子ども同士で、
家族で
一人で・・・・
保育園児から80才近い人まで
多くのひとが
「きゃー!!」と叫んでface08
楽しんだお化け屋敷・・・・
予想を超える100人以上の人が来てくれましたicon06

お化け役を手伝ってくれた
松代高校のお兄さん、ありがとう

ずっと一緒にサポートしてくれた
大学生のお姉さん、ありがとう。

蔭で支えてくれた
おかあさん、ありがとう。

いろんな人に助けてもらって出来たお化け屋敷
アンコールの声も高く!?
又どこかで開催する かも~ かも~

小学生のicon12夢が一つかなった夏でした。face01





Posted by いっぽ&にほ at ◆2008年08月24日14:56
この記事へのコメント
もう、楽しくって嬉しくて…やって良かった~(T^T)
初めはスタッフが5人くらいだったけど、だんだん仲間が増えていって知恵を出しあって協力して、皆で一緒にやったから楽しかったんだよね。
来てくださったお客様、ありがとう!
スタッフの皆さんお疲れさまでした!
Posted by ゾンビのママちゃん at 2008年08月24日 22:00
みんなの迫真の演技!!すごかったぁ(^_^;)
にしこも少しだけお化けやったんだけど
小学生も高校生も大学生もみんな
同じ気持ちになってたね。
腹の立つ相手には同じように怒り、
喜んで貰えたお客さんの時には
みんなでよろこんで、
みんなのお化け屋敷をやる気持ちが
本当に一つになっていた!!
本当に楽しい時間だったね。
ありがとう!!
Posted by にしこ at 2008年08月25日 00:55
初めてのお化け屋敷でわからないことばっかりだったけどいろんな人と交流できたり、お客さんからの嬉しい言葉がいっぱいでとっても楽しかったです(*>ω<*)

また何かあったら誘ってください(*^艸^*)
Posted by がんちゃん at 2008年08月25日 12:51
スッタフの皆さんお疲れ様
楽しい夏休みの思い出が出来ましたね。
夜一人でトイレに行けますか?
カッパのおばけがトイレに潜んでいるかもね・・・・?
メタポの黒猫が廊下で大きなお腹をたたいてイヒイヒって舌を出して笑っているかも?。
思い出は思い出にして、夏バテしないように二学期ガンバレ。
ふれあいひろばの二人のお姉さん、おつかれさま。
夏痩せで、お化けにならないよう・・・・・・・。
Posted by 清野のカッパ at 2008年08月26日 05:42
ひぇ~~~!!
すっごいですね
100人も来たですか?

いや~北京オリンピックにも劣らないパワーを感じますぞ
すばらし~!!

おばけ大嫌いですが、行ってみたかったなぁ・・・
Posted by スタルクアイズ at 2008年08月26日 12:41
スタッ、フ~ぅの皆さま、
お化け屋敷の準備期間から
ホントお疲れ様でした。

当日は、楽しかった~ぁ♪
みんなのパワーに感動した一日でした。

清野のカッパさんへ
夏痩せしないまま、2学期に突入です・・・

スタルクアイズさんへ
小学生お化け屋敷、第二段あるかも・・・?
その際は、是非お越しくださいね。
Posted by くろねこ at 2008年08月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。