かがやき交流祭 きてね❤

icon10ブログ・・・だいぶ休んでしまいましたface07

交流祭のチラシ、パンフレットなどなどの
締切りが迫りicon11、パソコンや印刷機は動きっぱなしでしたicon10

そして完成!!
今週末 11月3日(土) 9:30より
かがやき交流祭2012
が開催されますっ!


昔の遊び体験や
着物の帯結び体験など
子供から大人まで楽しめる企画が盛りだくさん!!

かがやき交流祭 きてね❤


交流祭のお楽しみくじの景品は
なんと!全部手作りです!!

いろんな行事が目白押しな秋ですが
みなさん ぜひ来てね。 お待ちしてますよ~face05


Posted by いっぽ&にほ at ◆2012年10月29日13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。