デジカメ持って現地学習へ

火曜日 こちらのデジカメ講座受講生とまちの中を歩いて
写真撮影の勉強をしてきました。trip02講師は 小俣先生。

まずはじめに 今月5日(明日です^^)移転オープンする
まち歩きセンターに行きました。icon16

小俣先生が撮影した 松代の四季の風景などの写真が
展示されていて、
これから撮影、でもその前に知っておいたらちょっと違う!icon22
そんな構図の取り方のポイントを話して下さいました。
デジカメ持って現地学習へ


松代のまちの中には文化財になっている建物が多く
今回は、真田邸、樋口邸、文武学校などをまわり、
みんな角度など考えながら撮影していました。
デジカメ持って現地学習へ


今週6日・7日は 真田十万石まつりです。icon12

これからの季節、紅葉も楽しみ。face02

みなさん、11月の写真展に向けて
撮影頑張ってくださいね。icon21
楽しみです。




Posted by いっぽ&にほ at ◆2012年10月04日11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。