赤兵衛さん、現る!

「昭和のくらしイラスト展」のイラスト画家は仮の姿。
本職、創作紙芝居作家の赤兵衛さんが、
新作紙芝居をかかえてやってきましたface02
その名は・・・
「明徳寺のかえる合戦」
赤兵衛さん、現る!

赤兵衛さんが、私一人のためにやってくれる紙芝居・・・
贅沢なひとときicon12を過ごさせていただいちゃいましたface03

かえるの与太郎がいい味出してたなあ・・・face05

6月13日の金曜日 午後2時から
新作紙芝居のお披露目します!
場所は松代ふれあい交流ひろば
ぜひ、見に来てねface02

赤兵衛さん、ありがとうございました。

                   ときどき ドキドキsenmonka でした





Posted by いっぽ&にほ at ◆2008年05月20日22:42
この記事へのコメント
紙芝居楽しみにしています(*^_^*)
Posted by リラックマツシロ at 2008年05月20日 23:43
リラックマツシロ様コメントありがとうございます。
赤兵衛さんの、紙芝居ほんとにいいですよ!!
是非お友達を誘っておこしください。
まってまぁ~す(*^_^*)
Posted by いっぽ at 2008年05月21日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。